MOULTON DAY 2023 お疲れ様でしたー

2023年11月20日

毎年恒例に当店で開催しているサイクリングイベント 【MOULTON DAY】。

11月19日(日)に無事トラブルもなく開催できました。参加の皆様お疲れ様でしたー。


今回の参加人数はスタッフ含め総勢24人。

オレンヂジュースから結城市への行程で往復30kmのゆるめのサイクリング。

9:00にお店に集合、受付事前の注意事項を説明し準備をすませ恒例のラジオ体操からスタート。


オレンヂジュースを出発し結城市へ

道中は結城市在住 nohalaboさん に結城内のスポットを解説案内してもらいながらお食事処へ


お食事は結城つむぎセンターで、特産品コーナーも併設してあり皆さんお土産を買ったりもしておりました。

食事後は結城市内をゆっくり走りつつ


小休止しながら夕日を背にオレンヂジュースに帰って無事終了いたしました。

参加者の皆様、道中サポート頂いたスタッフの皆様お疲れ様でしたー。

写真のご提供もありがとうございます!助かりました!

年内のサイクリングイベントはこれにて終了です。

近々昔反響のあった某イベントの復活開催告知があるとかないとか・・・


ではでは


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう